人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶら~り下北沢へ♪

★秋晴れの気持ち良い日は、お家で居るのは勿体無いと言う事で、デニーと下北沢までお散歩♪歩いて25分。お昼時なので「D・O・G Cafe COOKIE LAB 」でランチ♪今日は沢山のワン仲間さんが居たね。ママはランチ&パフェ、デニーはお気に入りのクッキーで共にご機嫌♪
            ランチ~♪

★この後、D・O・Gショップに寄って、デニーの「スリング」買いました。これって便利なんですよね~♪体に優しくヒットして、デニーもお気に入り~♪ママも両手があいて楽チンで~す。こんなんですよ。迷彩柄のスリングです。(我が家で撮影)
ぶら~り下北沢へ♪_c0033145_18401168.jpg

★ショップで試してみましたよ。おぉーー!いいじゃん!肩にも負担が無いし、第一デニーも大好きなんですよ~  デニーちゃん、これでお出掛け一杯しょうね~☆
ぶら~り下北沢へ♪_c0033145_18441976.jpg




★今朝、デニーがハウスに入って寝てました~\(*^▽^*)/♪ ヤッターーー♪4日目にして、少し慣れた様ですね。私と目が合ったら出て来てしまいましたが、少しずつ慣れようね~♪ひとまず安心しました。
ぶら~り下北沢へ♪_c0033145_2117246.jpg

by denny1227 | 2006-10-17 18:12 | ママの独り言  

<< ヨーキークラブ秋のオフ会「綱吉の湯」 僕のニューハウス!だって~ >>