僕のニューハウス!だって~

★日曜日に何やら家にやって来た!ママが僕の為に「ドームハウス」を買ったんだって!早くも冬の準備らしい~ わぉーー!カラフルやなぁ~!
c0033145_15292824.jpg

★でもなぁ~!不気味やなぁ~?「デニーちゃん、入って~」なんて、ママが言っていたけれど拒否したわ!そしたら、クッキーをこの中に入れたよ@@ 何してんねん!!!食べたいから、勇気を出して入ろうかなぁ~!でも、怖い!頑張ろう~っと!↓マウスで大きくして観てね♪

怪しいやつ!どれどれ?目指せおやつ!

★やっぱり、ここに入るのは無理やわ~!このハウスは要らないからねと拒否したよ~



★ママがねぇ~悲しそうな顔して「デニーちゃん、ここにお願いだからネンネして!」と指差すんだよーーー!ママ~ン!その顔がマジで怖い!
c0033145_15552576.jpg

★あまり可哀そうなので、少し入って上げたよ!これで良いのでしゅか?緊張するなぁーーー!
c0033145_15571772.jpg

★僕は諦めました。ママの嬉しそうな顔見たら、力が抜けたわ!暫くこうしとけば良いんでしゅか?ハイハイ!
c0033145_1605698.jpg


★ママ談・ この時だけ入ってくれました。やっぱり嫌なようですね。もう強制しないでその時を待つ事にしました。さて、何日掛るでしょうか?用心深いデニーちゃん!寒くなる頃にネンネしてね~♪気長に慣れるのを待ちましょう~
[PR]

by denny1227 | 2006-10-16 15:24 | お家  

<< ぶら~り下北沢へ♪ 久々のドックカフェ♪ >>