久々のドックカフェ♪

★お昼から久し振りに、お散歩兼ねて「ティアハイム」に行って来たよ~♪公園で遊んでから、カフェに~♪ 大きなワンコもいたけれど、可愛いマルチーズの女の子がいたよ~  この子は「17歳」だって!びっくりしたわ~  又、マルチーズとヨーキーのミックスの「ソイ君」が来たんだ~♪9ヶ月の元気な子だったよ~♪この子、ふ~さん家のナツ君に横顔が似てるよね!

★マルチーズちゃん
c0033145_173647.jpg

★ソイ君
c0033145_1735086.jpg

★僕は久々のランでスリスリ~♪
c0033145_1745412.jpg





★10月13日は、パパとママの「結婚記念日」なんだって!今日の13日金曜日って、縁起が悪い?カトリックで無いから関係無いよね~?そうパパが言っていたわ。それで、今夜はパパとママが、銀座でフレンチディナーでお祝いするのだって~♪3●回目の記念日おめでとう~♪僕からのとびっきりの笑顔をプレゼントだよ~~~♪
しっかりお留守番しているからね。
c0033145_17152043.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-10-13 17:16 | お家  

<< 僕のニューハウス!だって~ 秋晴れの公園日和~♪ >>