秋晴れの公園日和~♪

★我が家の3連休最終日は、近くの「井の頭公園」に出かけました~♪清々しい秋空の下、デニーもパパさんと一緒♪久し振りかも~ 人出も多くってビックリ!それでも公園内をのんびり過ごして来ました♪写真も一杯撮ったよ!まとめてアップしました。公園内に入って~♪
↓マウスで大きくして観てね♪
公園の池ボートデニー

★デニーと一緒にパパさんに撮って貰ったよ~♪又、大道芸人のパフォーマンスや可愛いワンコ洋服のフリーマーケットもね~♪
ママ&デニー大道芸人ワンコ服

★途中で可愛いシーズーちゃんと仲良くなったよ~♪初めてなのに、お互い気が合ったね♪暫し2ワンは楽しく遊んでました♪
初めての出会い気が合ってラブラブ~♪

★公園グル~っと回ってそろそろ帰ります。その前に吉祥寺のお店も見てから帰りました。何故ならお腹も空いていたので、我が家の最寄り駅で遅めのランチ。店内ワンコOKなんですよ。そうだー!パパさんとのツーショットも有るよ~
パパ&デニー♪カフェレストラン♪僕の指定席




★今日は、デニーも一杯歩いて疲れたようですね。それに暑かったしね!特等席でお水を飲んで暫くグッスリと寝てしまいました。
c0033145_082863.jpg

c0033145_085399.jpg

楽しい一日でした~♪
[PR]

by denny1227 | 2006-10-09 00:11 | ママの独り言  

<< 久々のドックカフェ♪ 雨風の中でも散歩に出たよ! >>