雨風の中でも散歩に出たよ!

★昨日から雨。そして今朝から凄い台風並みの風雨。なかなか止みそうでも無いので、思い切って出る事にしました。完全武装で準備万端?不恰好だけど、頭には「スーパーレジ袋」で雨避けですぅー さぁ~デニーちゃん、レッツゴーですわよ~
c0033145_1748521.jpg

★外は風も強くって、ママも傘無し、早く用を足して帰ろうね~ 何だかなぁ~出会う人に笑われたね。↓マウスで大きくして観てね♪
急げ!失礼!

★デニーちゃん、もう少し行こうね~
見えませんけど!帰ろうね~!

★いつものコースを歩いたね。うんPも4回出てすっきりしたね。それじゃ~帰ろうね~
家だよ~♪開けてよ!

★何とか散歩して来ました~♪レジ袋のお陰で、頭も余り濡れなかったね~(笑) 綺麗に拭いてからリビングを爆走~!ママは面白かったよ~♪デニーは?
c0033145_1945852.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-10-06 19:05 | ママの独り言  

<< 秋晴れの公園日和~♪ トリミング~♪ >>