トリミング~♪

★綺麗にして来ましたよ~♪2日の予約が雨だったので、今日に変更して貰いました。最近2ヶ月に1度になっちやったね。次回はデニーの誕生日頃かしら~?途中で顔のカットをお願いしないと!直ぐに伸びるのよね(カットが終わればmignonさんから、この様な写真が頂けます)
c0033145_2184990.jpg

★家に帰ったら必ず爆走。気分が高揚してるのかなぁ~?
c0033145_19211980.jpg

★サロンのお姉さんにも言われたのだけど、最近デニーの毛が艶々♪そう言えば、散歩の時にも「毛が綺麗ね」と言われる時もあります。12月で9歳を迎えるデニーちゃん。もしかして、「核酸」のお陰?何にしても嬉しいね~♪
c0033145_1928992.jpg

★爆走後、必ずおねだりだわ~ 「良い子にしていたからね」と言うポーズ。ハイハイ!分りましたよ。一日1回のオヤツタイムになりました~♪
c0033145_1932209.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-10-04 19:36 | ママの独り言  

<< 雨風の中でも散歩に出たよ! 「秋の味覚」のおこぼれだ~い♪ >>