「秋の味覚」のおこぼれだ~い♪

★今夜ママが一生懸命に何やら剥いていたよ!秋の味覚、栗だって~
今夜は栗ご飯。パパが大好きなんだって!変なの~?
だいたい男の人は嫌いだよねぇ? パパさん、喜んでいたわ~♪
「デニーも欲しいか?」て聞くから、そりゃ~ほ・し・いーーー!
c0033145_22362932.jpg

★僕も栗をくれるんだって!嬉しいなぁ~♪
c0033145_22135088.jpg

★匂いはしましぇんねぇ~? 良いでしゅか~?
c0033145_22194567.jpg

★ほなら戴きま~しゅワン♪  これが栗でしゅか?
c0033145_22214870.jpg

★ほひかったよーーーー♪もっと欲しいーーー!

パパさん、頂戴なぁーーー♪栗がダメなら枝豆ちょうだ~い!ってダメ?
[PR]

by denny1227 | 2006-09-29 22:37 | お家  

<< トリミング~♪ 派手、派手ファションショー >>