派手、派手ファションショー

★今日のプール後、下北沢でランチして、帰りに「D・O・G 」ショップを覗いてみました。可愛い洋服が一杯。思い切って、デニーの「リメイク・ジージャン」を買いました♪サイズもぴったりです。派手派手でしょう~?さて似合うかなぁ?

★ファションショーの始りです♪先ずは、これです。小鳥がスパンコールでチト派手?今流行のダメージジージャン。
c0033145_22353657.jpg

★着せてみましたわよ~ デニーちゃん!モデルは苦手?

c0033145_2242226.jpg

★ついでに前も可愛いのよ。観てね~♪
c0033145_22435240.jpg

★袖口も丁度良くて、可愛いでしょう~♪(親バカですんまそん!)
c0033145_22465155.jpg

洋服作りの苦手なママは、買うしか有りません。これって寒さ対策にもなるかもね~
[PR]

by denny1227 | 2006-09-25 22:54 | ママの独り言  

<< 「秋の味覚」のおこぼれだ~い♪ 綺麗になった公園♪ >>