ミニオフ♪

★お友達さんに誘われて、ミニオフに参加して来ました♪場所は『こもれび』 飼い主9名とワンコ13匹の楽しい貸切りとなりました。久し振りにみんなと逢えましたね~♪↓マウスで大きくして観てね♪
お友達お友達

★フリースペースなので、ワンコも自由に遊べました~♪それぞれの可愛い姿を見て下さい~♪
るうあちゃん陸くん

ちこりちゃんデニー

おやつだよ~ベリー&マリン

★全員載せられなくてごめんね~



★何だかHTMLを使って作成したら、こんなにここが、空いちゃった!


それじゃ~ワンコ紹介しますね。

コピちゃん、蓮ちゃん、陸くん、ベリー&マリンちゃん、ジョニー君&リボンちゃん、チコリちゃん、

ももちゃん&ななちゃん、るうあ君&むうあ君、デニーの13ワンコ。



写真の一部は、ももななmammyさんに戴きました。


楽しかったね♪




★恒例の集合写真で~す♪
c0033145_1627489.jpg

★この日のデニーは、抱っこ、抱っこと煩かったです。甘ちゃんのデニー!
c0033145_1631017.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-09-16 15:26 | ママの独り言  

<< 綺麗になった公園♪ デニーの災難 >>