デニーの災難

★実は11日(月)デニーを、抱っこしていて肩の高さから落下したのです。スローモーションの様に足から落ちてから、横腹で着地。肝を冷やしました。幸い骨にも異常なくて経過を見てました。(その日はビッコ引いてました~)^^; かなり本犬はショックが大きかったと思います。

その後、体にも変調なくホットしてました。ただ、私に近寄らなくて・・・・・  きっと私に虐待されたと思ってたのかしら~オイオイ! 翌日は普通に散歩。な~んもなくて良かったと!そう思うよね~
ふと気がつくと、前足をナメナメしてます。そう言えば落下事件以来舐めてたような?
改めて前足を見てみると、赤くなってる。打ち身では無いと思われるけれど、即病院に!もしかして痛くて舐めていたのかも~?それともストレス?消毒して痛み止めと抗生物質貰って来ました。
今は舐め防止に包帯で防御。ごめんねデニーちゃん。早く傷が良くなると良いね。

★優しい獣医さんに診て貰ってます。
c0033145_14462173.jpg

★因みに舐め傷はこれです。大した事無いけれど、これ以上舐めると良くないよね。
c0033145_14551675.jpg

★包帯のお陰で舐めてません。デニーは至って元気ですよ~♪そして翌日は2週間振りの歯科検診に五反田まで連れて行きました。歯も綺麗で良かった~♪2日連続の病院も、デニーの為だものね。
[PR]

by denny1227 | 2006-09-14 15:10 | ママの独り言  

<< ミニオフ♪ 秋の長雨 >>