秋の長雨

★あんなに暑かったのに、今日は雨で涼しい。シトシトと一日中降り続く秋の長雨。それでも、霧雨の時に散歩に出ました。デニーは、シートに用は足すけれど、大きい方は我慢なんですよ。傘が怖いので、私は不恰好な姿のレインコートを着てね。デニーは、小雨なので洋服で~  でも、泥跳ねして汚れてる~^^; 帰って来て早速シャワーとなりました。この雨、今週は続くと言う~!涼しくなって嬉しいけれど。雨の散歩は嫌ですね~^^;

★結構濡れたデニーを、シャワーで洗う前。
c0033145_22165717.jpg

★綺麗になりました。最後に恒例の歯磨きも忘れずにね☆こうして、散歩の後、一日2回は歯磨きタイムです。お陰で歯も白さをキープしてますよ~♪
c0033145_2220568.jpg

は携帯画像です。9日に新しいデジカメを買いました~♪でも、なかなか慣れないのよね。今、カメラと格闘中ですぅー^^;

★ニューキャノンデジタルカメラ。IXY DIGITAL 800ISです。手ブレ防止付きです。
c0033145_2256418.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-09-12 22:21 | ママの独り言  

<< デニーの災難 今日も元気でお散歩だい! >>