今日も元気でお散歩だい!

★ここの所涼しくてお散歩も楽しいね~♪公園のベンチで、誰かお友達が来るのを待ってる僕
でも、だ~れも来ない!少し早かったかなぁ~?
c0033145_2135868.jpg

★諦めて帰る頃、おぉーーー!小さなワンコが!でもなぁ~!僕は子犬は苦手なんだよね~(汗)チョコマカするし余り好きでは無いわ!ママは「可愛い」な~んて言ってメロメロになっていたよ。名前はリクちゃん。もう直ぐ4ヶ月になるんだって!でも小さいよ。
c0033145_21155131.jpg

★リクちゃん、ママに大喜び♪何だかなぁ~?複雑やわ!こんな子だよ~
c0033145_21181751.jpg

★止めてよね~~~~(汗) 僕苦手やわ!子犬を見たら又、ママの欲しい病が再発するよ。僕は嫌だからね。。。。。。ねぇ~もう帰ろうよーーーーー!!!
c0033145_21243178.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-09-08 21:25 | お家  

<< 秋の長雨 何してる~??? >>