帰省中の総集編♪

★10日から19日までの楽しい帰省も、昨日帰って来ました。携帯アップを観て下さってありがとうございました♪楽しかった思い出を、総集編として載せてみる事にしました。

★10日~13日は愛媛の夫の実家。バスで大三島「たたら大橋」にも寄り、公民館で盆踊りも見て、日頃接点のないデニーと夫も仲良くして?私は良い嫁のポーズに忙しかったかな~と!
c0033145_2223056.jpg

c0033145_22232696.jpg

★13日~19日は、私の実家「和歌山県」メインはデニーとの川遊び♪携帯以外の写真も公開しますね~♪
★先ずは、デニーを強引に!怖く無いからね~
c0033145_2233599.jpg

★さぁ~!慣れたところで、頑張れ~!真剣な顔で泳いでいます♪
c0033145_22363928.jpg

★お友達のヨーキー親子「ポッポ&プリン」ちゃんとも仲良しに♪みんな見事に泳いでましたよ~♪
c0033145_22393366.jpg

★泳ぎの最後はママと一緒に~♪気持ち良かったね。
c0033145_22435826.jpg

★泳ぎに、ご一緒したお友達と記念撮影。この日、高校生達も来てて、撮って貰いました。
c0033145_04787.jpg







★我が故郷の無形民族文化財「鬼の舞い」を、デニーを抱っこエプロンに入れて見に行きました。古くから、豊年満作、無病息災の祈願です。この赤鬼君、子供を追っかけたりして泣くと子供が元気に成長すると言う珍事。なので、私もデニーにお願いしましたが、チットも怖がらないのよね!
c0033145_2302650.jpg

c0033145_2313449.jpg

★因みに、この様に泣く子も続出。私も子供の頃は大泣きしたものです。
c0033145_23104193.jpg

★田舎の夏を思う存分楽しんで来ました♪帰る前に、お友達とイタリアンランチに行ったり、大阪のドックカフェ「タバサ」にも出かけました~♪まだまだ一杯有りますが、まとめて後日Photoにアップ致します。お見苦しい姿を披露しましてお許しを。
[PR]

by denny1227 | 2006-08-20 23:16 | ママの独り言  

<< デニーは元気、そして私は・・・・・ 今朝の森林浴と鬼の舞い >>