ハワイアン・サン・クーリング・バンダナ

★こんなの買いました。愛犬を涼しく心地良くさせるバンダナ。

冷水に30~40分間浸してから、日光にあてて15~30分乾かすの。

バンダナに使用されているクリスタル冷却剤は16~17度の温度を保ち

愛犬を3~7日間涼しく包みます。そして何回も繰り返して使えるの。

首の頚動脈を冷やしてあげるとワンコも気持ち良いそうですよ~♪
バンダナ
★早速準備していたので、デニーにバンダナしましたよ。
c0033145_7475253.jpg


★心持ちヒンヤリしてました。これって効き目あるのかなぁ~?

「ママしゃ~ん」気持ち良いよ♪」と言ってくれないから、わかりましぇん。
[PR]

by denny1227 | 2006-08-08 23:57 | ママの独り言  

<< 明日から田舎でのんびりして来ます♪ 歯科検診とコスプレ! >>