歯科検診とコスプレ!

★今日はデニーの歯科検診日。何故だか2週間毎に行ってるかしら~^0^

今回で4回目となります。今日はお友達のむさし君と一緒♪

デニーはすっかり慣れました。待合室の2ワンと、診察台のデニーです。
c0033145_17162518.jpg

★お昼前に終わり、お近くに住むお友達のお家にお邪魔しました。4ワンで着せ替え等して喜んだのは飼い主だけよね。

★浴衣姿でむさし君とキマッテル~~~♪
c0033145_17241281.jpg

★アロハもお借りして、ゴーグルしたら悪がきデニーに変身!くくくっ!!!「おねぇちゃん、僕とお茶でもしませんか~?」な~んてね(笑)
c0033145_1727459.jpg

★4ワン集合です。トンちゃんはさすがゴーグルが似合ってるね♪こうめちゃんも浴衣姿が可愛い~~♪むさし君は固まってる?デニーは、浴衣もアロハも初着せでした。似合ってるかも~
楽しいコスプレタイムでした。喜んだのは飼い主達だけ?
c0033145_17351672.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-08-03 17:36 | ママの独り言  

<< ハワイアン・サン・クーリング・... 何やら怪しい。。。。。。 >>