夏バテ防止「犬幸食(けんこうしょく)」講習会

12:00から「ティアハイム」さんで、夏バテ防止「犬幸食(けんこうしょく)」講習会がありました。2~3日前から、様子が変なデニーでしたが、私が行こうとしていると、珍しくすがって来たので一緒に出る事にしました。雨降りなので抱っこエプロンでね♪

★お食事の後、さぁ~お勉強です。みなさん、真剣ですね。
c0033145_14503264.jpg

★パウチされた冊子も用意されていて、デニーの体重=シニア犬用の一日の摂取カロリーの計算です。栄養学も学びました。これから時々は、手作り食も良いですね。
c0033145_14575245.jpg

★今日のお友達は、マロンママさんのお仲間のダックスちゃん達。初めまして~ みんなお利口で可愛かったですよ。ヨーキーはデニーだけだったね。ここに載せれなかった子もいました。ごめんね。
c0033145_151596.jpg

★デニーもヤギミルクを頂いたよ♪それはそれは美味しそうに飲んでました。今日のデニーはママにぴったり。2日間無視されていただけにママは嬉しいよ♪
c0033145_1583690.jpg

★何たって大好きなスタッフのお兄さんにも久し振り。デニーが唯一好きな男性ですからね。美味しい物も頂いて良かったね。
c0033145_15154240.jpg

★帰る頃は雨も小降り。直ぐに止んで、まろんママさんと一緒に歩いて帰りました。4月28日に誕生した「バンビちゃん&とんすけくん」兄妹は今日、初カフェデビューだったそう~  バックの中から出たそうですね。
c0033145_15281678.jpg

★デニーは、やっぱり歩くのが大好き♪帰りはルンルンでしたよ~(笑)
c0033145_15305796.jpg




★講習会で頂いた「豚肉とオカラどんぶり」です。
c0033145_15365642.jpg

★美味しそうに食べていました♪
c0033145_15381852.jpg

★22日早朝から、原因が分らないまま様子が変なデニーも、24日から少しづつ良くなって来ました。そんな変化のデニーの顔。一体何だったのでしょうね?ご心配して下さった皆様、ありがとうございました。すっかり回復いたしました。
c0033145_1603176.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-07-24 14:43 | ママの独り言  

<< 我が家の「2甘お坊ちゃん... 嬉しい頂き物♪ >>