嬉しい頂き物♪

★夕方散歩から帰るとお届け物が有りました。
「姫の散歩道」の姫ママさんから、北海道産の美味しいハム、ソーセージの詰め合わせです。嬉しいなぁ~♪我が家の朝食には、無くてはならない物。ありがとうございました。

★食いしん坊のデニーの勘違い!やめてーーー!それはママの物だわ!
c0033145_231849100.jpg

★ダメだって言ってるでしょう~
c0033145_23203548.jpg

★キャーーー!デニーちゃん、それはないでしょう~!
c0033145_23222122.jpg

★本当に諦め悪いのだから~@@!その手は何してるの??
c0033145_23241863.jpg

★目に毒だから、サッサと冷蔵庫行きになりました~♪
明日の朝食に頂きます。
姫ママさん、ありがとうございました♪


************************************************************
★連日雨続きのなか、それでもデニーは散歩しています~^0^

レインコート着てね。流石、この辺で小型犬は雨降りには出てないみたい!

デニーちゃん、あんたは偉い!
c0033145_23335926.jpg

c0033145_23351161.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-07-19 23:02 | ママの独り言  

<< 夏バテ防止「犬幸食(けんこうし... あつ~い一日の始まり~ >>