あつ~い一日の始まり~

★朝からあちい~!何やらママはお出掛けの用意をしてる。キャリーに保冷剤を入れてお出掛けだって!何処かなぁ~?

ずーっと僕はキャリーの中。道路は暑いからだって!着いたよ~とママの声。ここは?あれ?もしや、五反田の獣医さんだ!!!!歯の検診だって!エーーーーーッ!
c0033145_22254327.jpg

★終わったよ~♪ 先生はお利口だったねと誉めてくれたよ~♪
c0033145_2228886.jpg

★この後、ママは休憩もしないで、僕をキャリーに入れて電車に乗ったわ!汗だくになっていたよ。 着いたところは下北沢のD・O・G ラボ。
c0033145_22372529.jpg

★今日はコピちゃんとデートでちた♪目線の先は~ 美味しそうな・・・・・・♪
c0033145_22421491.jpg

★そして久し振りの蓮ちゃん。蓮姫ちゃんともデートでちた♪
c0033145_2246305.jpg

★それなのに僕は、疲れて寝てしまったわ~^^; 朝から緊張してたからね。
c0033145_22485532.jpg

★でも、起きたよ!暑い中シフォンちゃんがやって来たよ。ママ同士は奇遇な知り合いだったとか言っていたわ~!ここで良く会うね。
c0033145_22595412.jpg

★冷房の効いたカフェは気持ち良かった~♪さあ~これから下北沢をぶらりしたよ。まだまだ暑かったけれど、今日初めて歩いたよ。ママ達は何やら買い物に夢中だったわ~
c0033145_23163598.jpg

★あのねぇ~ よもねぇさんが僕にカエルのオモチャをくれたんだ~!2代目のカエルさん。どうもありがとう~♪僕、これって大好きなんだ~
c0033145_23215084.jpg

★4日後のデニーちゃん!カエルブーム到来。「よくぼし」発揮していますよ~♪
c0033145_8152347.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-07-14 22:16 | お家  

<< 嬉しい頂き物♪ デニーのお気に入り♪ >>