ニューフードボール

★デニーのフードボールを買って来ました。下北沢のD・O・Gさんに可愛いのが

一杯。小型犬用のが無かったので、お願いしていたら入荷しました。

早速出向いてお買い上げ~♪ハートとお花が可愛いの~♪色々有るよ~
c0033145_18584096.jpg

★さて水入れは、先日ディズニーで買ったミニーちゃんの陶器のボール。

これもハートで可愛い♪丁度良いかも~
c0033145_18523629.jpg

★二つをセットにしてみました。
c0033145_1853552.jpg

★それを、いつもの定場所に置いてみると・・・・・
c0033145_18553547.jpg






アチャーーーー!繊細なデニーは普段のボールと違うので、寄り付きません。

お腹が空いているのに、食べようとしないのよ!ゲェー!もしやの不安的中。

それから、1時間後やって来ました。おそるおそる・・・・・
c0033145_1943862.jpg

★早く食べてよね!願いも空しく引き返し、又来て少したべました。

食事するのに、そんな怯えた顔しないでよね~
c0033145_1994372.jpg


★しかし、完食では有りません。ましてや水は飲まない、飲めないのです。

折角、大枚出したのに悲しい・・・・・・^^; 暫くしたら慣れるかなぁ~?

そんなに怖がらないでよ!デニーちゃん。

きっと枕も買ったけどダメだろうなぁ~?
c0033145_19162457.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-07-09 19:20 | ママの独り言  

<< デニーのお気に入り♪ ビッコ >>