ビッコ

★昨日の夕方の出来事です。散歩帰りの途中、デニーが「キャン!」と一声。

それから、ビッコひいて元気がないの!どうしたのだろう~?

家に帰っても元気がありません。手の様なので、トゲでも刺さったのか?

何もないけど、歩くのはビッコなのです。一瞬骨折?

心配なので、今日(6日)獣医さんに診てもらいに行ったよ。
c0033145_2238728.jpg

★肩、肘、手など診て貰いましたが異常ありません。勿論、トゲも刺さってま

せん。歩かせても普通です。何故?先生の言葉では、動物の本能で弱さを隠す

そうです。我慢するのですね。昨日とは違って今日は元気。炎症止めの薬を貰

って帰りました。帰ったらビッコはひいてますわ!何なんでしょう~?
c0033145_23153511.jpg

★心配していた骨折では無くて良かった~♪原因は分りませんが、様子見です

ね。本犬は何事も無いように元気です。





★ご近所のお友達ワンコと予定していた笹塚にお出掛け♪だって先生も良いと

言ってくれました。なので、デニーは自転車で行ったよ~♪久し振りのお友

達。昨夜からの心配も吹っ飛び楽しかったで~す。
c0033145_23324313.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-07-06 22:23 | ママの独り言  

<< ニューフードボール 雷対策変わったじょ~~~! >>