6月生まれの合同お誕生日会♪

★6月、お誕生日を迎えるウィリアムくん。飼い主pikiさんにお誘いを受けて、デニーと参加させて頂きました。ウィリアムくんは3兄弟。この日、一緒にお誕生会です。

★陸くんも6月誕生日。ティアハイムで4ワンちゃん達の合同誕生日会になりました。
 大人9人&ワンコ9匹で記念撮影です。
c0033145_16242019.jpg

ウィリアム君、陸君、bb君、RAY君3歳おめでとう~♪
c0033145_16282038.jpg

★嬉しい3兄弟再会ですね~♪ やっぱり似てるね。
c0033145_17203095.jpg

★楽しいお誕生日会に参加ワンちゃん達です。
c0033145_1632244.jpgc0033145_16325545.jpg








c0033145_16342583.jpg


★デニーは、今日初めてのbb君に夢中。bb君は活発な良い子でしたよ♪
c0033145_16385164.jpg





★幹事のpikiさんが楽しいゲームをしてくれました。「クンクンゲーム」です。ランの中にお手製のティシュケースを置いて、その上におやつを乗せて、1ワンコがトライ。ワイワイ楽しかったねぇ~♪食べたおやつのティッシュケースを貰いました。さて!中にはカードがありました。当り?ハズレ?どっちだろう~?
c0033145_16481512.jpg

★さぁ~頑張って!bbくんは逃げていきました~(笑)
c0033145_1649122.jpg

★デニーは残念!ハズレ~!RAYくんが当り~♪
c0033145_1784092.jpg
c0033145_1791096.jpg


★今日はありがとうございました♪皆さんにお土産も一杯頂きました。これって、貰い過ぎだよね~
c0033145_17152795.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-06-24 17:22 | ママの独り言  

<< 二度目の歯石取り 頑張ったデニーの歯石取り >>