頑張ったデニーの歯石取り

★お友達さんの紹介で、麻酔を掛けないで歯石を取ってくれる獣医さんを紹介してもらい、むさし君と一緒に行って来ました。果たしてデニーは大丈夫だろうか?一応、デニーが暴れる様なら中止と聞いてます。ドキドキしながら待ってました。時間は過ぎて行くので、どうやら治療しているみたいです。10分、15分後?「○○○○さん、どうぞ~」の声が!先生の第一声は「この子は大変でしたよ!」との事。歯石が酷いのでは無くて、嫌がって暴れる事。あぁ~やっぱり!でも、頑張って右側の歯石を取ってくれてました。頑張りましたデニーちゃん。

★こんなに綺麗になりました。(帰ってからの撮影です。)
c0033145_2031101.jpg

★丁度お昼前だったので、ランチ&休憩かてら松涛のカフェに座り込み~  結構疲れた~!気分的に心臓ドキドキしたもの~デニーちゃんは?お疲れのようね。
c0033145_2038750.jpg

★ママ達はサンドとアイスコーヒーで我に返ったよ~^0^
c0033145_20405615.jpg

★おやおや!食べ物を目の前にして元気回復ですね。ちょっと!デニーちゃん近すぎよ!
c0033145_20432911.jpg

★こうして、デニーの初歯石取りの一日でした。残りの左側は来週行きます。頑張ろうね~♪歯は命だものね。日々のケアーも怠りなく頑張ろうね~

★一杯歩いて帰って来ました。帰宅後のデニーちゃん。寝るのが一番だわね~!ご心配なく。この後ボールで遊んでましたから~♪願わくば、今日の出来事忘れて欲しいなぁ~と。
c0033145_2141391.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-06-23 20:51 | ママの独り言  

<< 6月生まれの合同お誕生日会♪ ネームカード >>