人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のデニーの肉球

★今朝病院に経過を見て貰いました。この様に良くなってます。あぁ~良かった~♪お互い努力?したものね~
その後のデニーの肉球_c0033145_1922103.jpg


★さて、気になっていたデニーの歯石も、先生に少し取って貰う事になりました。でも、これが難題だね。一応私も歯ブラシで磨いています。果たしてデニーの反応は?
その後のデニーの肉球_c0033145_18323062.jpg

★ダメですね~^^; 首を振って嫌がります。頑張って!デニーちゃん。
その後のデニーの肉球_c0033145_18352121.jpg

★急には無理でした。芸能人でなくともワンコも歯が命。良い方法考えねば。。。。。
※細菌&雑菌の繁殖を抑える為に「酸性イオン水」が良いそうです。薬の代わりに、デニーの肉球につける事になりました。ジメジメ雨も良くないものね。

※もう一方は、デンタルケア品。キシリトール、グルコースオキシターゼ配合で口腔防御。口と頬を引き上げて、前歯、奥歯、歯茎にスプレーします。
その後のデニーの肉球_c0033145_18543812.jpg

★とりあえず、腫れていた肉球も良くなりました。歯に関しては他の方法考えます。いつまでも、元気でいてねデニーちゃん!は~い!by デニー






★今日の夕方の散歩時。矢張り笑顔が一番可愛いね~~~♪
その後のデニーの肉球_c0033145_19124253.jpg

by denny1227 | 2006-06-21 19:13 | ママの独り言  

<< ネームカード ドックショー >>