ドックショー

★水道橋の後楽園ホールで開催されたドックショーを見に行って来ました。今回はヨークシャー・テリア単独展。ネットのお友達ヨーキーちゃんも出場されてました。赤いリボンが素敵です~♪
歩く姿は気品があって素晴らしい~♪「動く宝石」ってこの事ですね。

会場ではふ~さん、ぷりこさん、ぱんちままさんと一緒に応援。迷カメラマン振りをしましたが、思いの他良い写真が撮れなくて残念。立ち位置が悪かったですね。いえいえ、私の腕が悪いのよ!
★上から、北海道のふみッちょ家のコハル&チハルちゃん。フランクママさん家のパールちゃん、こいかなママさん家のいちごちゃん。
c0033145_15204882.jpg

★審査風景です。モデル並のカッコ良さ!この子はふみッちょさん家のコハル?チハルちゃん?どっちだろう~ コハルちゃんでした。
c0033145_15243644.jpg

★おめでとうございます♪ふみっちょさん家のヨーキーちゃんが一席取りました。ウィナーズでエクセレント取りました。
c0033145_15271223.jpg

★それにしても、綺麗でしたね。ヨークシャー・テリアの素晴らしいコートにうっとりした一日でした。矢張り飼い主さんの努力は並大抵ではないですね。その点我が家のデニーは、お手入れも簡単。同じヨーキー仲間とは思えないわ!

★留守番していたデニーと遊んで、思わず「アンタもヨーキーよね?」と言ってしまいそうでしたわ~アハハハ♪
c0033145_15383899.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-06-18 15:06 | ママの独り言  

<< その後のデニーの肉球 デニーvsラーメンマン! >>