電車でお出掛け♪

★梅雨の中休みを利用して、お友達さんと出かけました。目的地は国分寺に有る「イングリッシュガーデン ローズカフェ」です。駅から歩いて8分。小高い丘の閑静な住宅街にあります。
c0033145_2284185.jpg

★一階のテラス席はワンコOK。名前の如くバラの庭園に100席だそうです。
c0033145_22144094.jpg

★パラソルの席に移動。横にはバラも咲いてましたが、もう終わりですね。カンカン照りでは無くてそよ吹く風が気持ち良かった~♪隣は店内が少しばかし見えましたが、賑わっていました。
c0033145_22202627.jpg

★先ずは恒例のワンコ撮影で~す。ベリー君&まりんちゃん達。可愛いね~♪
c0033145_22233938.jpg

★お次は笑顔のデニーちゃん。
c0033145_22245338.jpg

★お出掛けしたのが遅かったので、お腹も空きましたね。店内のカウンターに行って、注文です。自分で行くセルフサービスなんですって!本日のランチメニューのビーフシチューにしました。これが結構美味しいのよね。パンも、なかなかなお味でした♪
c0033145_22303469.jpg

★それぞれのワン達です。ママ達はお喋りに夢中だったものね~
c0033145_22351392.jpg

★この席から、階段を降りるとそこはバラ園。名残のバラも咲いてましたが、きっと満開時は綺麗なのでしょうね。ベリー君&マリンちゃんとデニーの記念写真も撮ったよ~♪何とかね(笑)
c0033145_22404664.jpg

★約2時間の楽しい時間でしたね。丁度、お互いのパパさん達も出かけていたので実現出来ました。天候も暑くなくて良かったね~♪デニーは、電車の中でもお利口さん♪チョッと覗いてみたりして~ ベリーママさん、今日はご一緒にありがとう~♪
c0033145_22482748.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-06-10 22:51 | ママの独り言  

<< 心配しました。 たまごちゃん♪ >>