あれー!三角関係?

★散歩の途中、デニーのお気に入りのチワワ小太郎君に会って大喜び♪何ヶ月振りだろうね~?滅多に会えないのに覚えていて意気投合。「こんちは!久し振り~」なんて話してるのかしら~
c0033145_18523459.jpg

★2匹仲良く遊んでいる所に、デニーの仲良しさん「チャッピー君」が登場。チャッピーは、デニーと遊びたくて何度もアタック!でも今日のデニーは小太郎君に夢中。完全にチャッピー君を無視してる~^0^ 突然「ガゥゥゥぅーー!」とチャッピー君が小太郎君に威嚇。小太郎君は「ごめん兄貴」てな具合だが、デニーはチャッピーを完全に無視なんですよ。
c0033145_1963538.jpg

★飼い主さんは「今日のデニーちゃんは若い子が良いのね~」と言って、嫌がるチャッピーくんを引っ張って帰りました。チャッピーくんは15歳。小太郎君は3歳。三角関係は若い子の勝利となりましたわ~(笑)その後思いっきり遊んでました♪人間と同じく、ワンの世界も若い子が良いのかなぁ~?
c0033145_19142517.jpg

***************************************************************************************
★すっきりになったかな?、トリミングに行って来ました~♪短くなって若返り?リボンの代わりにバンダナのサービスです。
c0033145_1927663.jpg

c0033145_19233426.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-06-07 19:25 | ママの独り言  

<< たまごちゃん♪ ティアハイム&COOKIE LAB >>