ディズニーシーをエンジョイ♪

★5月31日~6月1日の「ディズニーシー」は久し振りに主婦業も忘れて楽しんで来ました~♪
私にとってシーは初めて。お天気も良くて園内は大人が目立ちますね。
潮の香りも心地良い♪童心に返って、女性4人組は興奮と感動を体験して来ました~♪
c0033145_14321766.jpg

★こんな時も、デニーミッキーを思い出したママでした。携帯の待受けデニーちゃん、あんたも可愛いじょ~♪
c0033145_1436940.jpg

★シーはランドと比べて空いているので、殆どのアトラクションは制覇したかも~!絶叫系好きの私にはチト物足りなさも感じましたが、レイジングスプリッツも楽しめました~♪のんびりとメリーゴーランドもね~♪
c0033145_14423065.jpg

★ナイトエンターティメントは火の精、水の精の出会いと愛の物語は最高でした。
c0033145_1451937.jpg

c0033145_14512625.jpg

★遅くまで楽しんで買い物も一杯。デジカメで撮った写真をディズニー仕上げにして貰いました。お恥ずかしいですが、ディズニーメガネの4人組。今宵は楽しかったですね~♪では、「シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル」にお泊りです。この続きはHPのDiaryにて~  後日アップしますね。
c0033145_1593117.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-06-01 13:55 | ママの独り言  

<< ティアハイム&COOKIE LAB ディズニーシーに一泊で来てます♪ >>