だって怖いんだもん!

★世の中に怖いものが3つ有る。「雷・火事・親父」だよね~!親父は当然怖い!それ以上に怖いのは、だ!今夜それがやって来た~~!
大粒の雨音と共にやって来た~~!
c0033145_19144964.jpg

★ドックン、ドックン、僕の心臓が飛び出しそう!雷鳴ってるもんね。逃げるが勝ちだが、何処に行こう~?ヒェーーーー!
c0033145_19185555.jpg

★「デニーちゃん、大丈夫よ」とママの声。そんな事言っても僕は怖い!そうだ~!必殺技の隠れ術はお風呂場だ!ここが安全地帯なのら~~~!
c0033145_19241174.jpgc0033145_19243670.jpg

★でもなぁ~ 今夜は長い!ドド~ン、ガァ~ンと雷が鳴り止まない。僕一人は限界なので、ママに助けを求めたけれど、台所で夕食準備してるよ。抱っこと言ってもダメだって!そんなぁぁぁ~^^; 必死で訴えたら、抱っこエプロンを持って来てあぁ~良かったわ~♪カンガルーになったんだ!笑ってるのでは無いよ!ハァーハァー怖いのだ!
c0033145_19333115.jpg

★このまま台所を付き合ったよ。煮炊きは暑かったなぁ~!雷よりか安心や!

僕の情けない姿を、洗面所に連れて行かれて見せられたわ!見たくないなぁ~

この姿。 男がすたるわ!堪忍してや。これ僕????
c0033145_1942747.jpg

***********************************
追記・この夜は朝までテレビ画面の異常あり。アンテナに異変?
[PR]

by denny1227 | 2006-05-24 19:03 | お家  

<< やっと晴れたよ♪ ドックランフェスタ in 昭和... >>