ドックランフェスタ in 昭和記念公園

★5月20日(土)21日(日)10:00~16:00ドックランフェスタ開催。デニーを連れて21日に行って来ました。眩いばかりの晴天!pikiさん、makoRinさんと駅で合流して、会場で待っているmamiさんともやっと逢えました♪既に暑い!喉もカラカラ~!
c0033145_22533451.jpg

★先ずは席を確保。makoRinさんのお友達さんも一緒です。日差しが強くて、教えもしなのに、ワンコ達はテーブル&椅子の日陰に避難ですね。芝生は気持ち良いけれど、兎に角暑い!ワンも飼い主さん達も水分補給タイムですね~(笑)

デニーはすぐさま日陰に。ウィリアムくんは遠慮がちに。ベビー達&陸くんは?大丈夫かなぁ~?
c0033145_23132035.jpg

★さぁ~ランの中では色んな催しも有りましたね。躾教室やアイドルワンコのコンテストやら撮影会などなど・・・あっ!お茶犬君も居ましたよ~♪リードを持って貰い記念撮影。ウィリアム君や陸君、mami家も写真撮ったよ。その姿はHPのPHOTOに載せるから又見てね。
c0033145_23213330.jpg

★デニーにとってウフフな事ありました~♪みいなちゃんと、チャペルで挙式なんちゃって~^0^
c0033145_2332750.jpg

★デニーちゃん、デカ過ぎ~!ヨダレ出さないでね。落ち着いて!!!!
c0033145_23294517.jpg

★余りの暑さに日陰で休憩。みんなおやつでパワーアップ~♪pikiさん「子ザル」の調教みたいだわね~(^▽^)
c0033145_23431117.jpg

c0033145_23451414.jpg

★楽しい写真も一杯撮りました。ここでは載せきれませんので、落ち着いたらHPのPHOTOにアップ致しますね~♪買い物も出来たし、ウフフの撮影会も有りました~♪暑い一日でしたが楽しかったですね。
[PR]

by denny1227 | 2006-05-21 23:49 | ママの独り言  

<< だって怖いんだもん! 初対面♪ >>