初対面♪

★お天気の良い今日、念願の初対面して来ました。お友達mamiさん家のみいなちゃんが3ベビーのママになって早5ヶ月。ベリーママさんと相談した結果、初お披露目は安心して遊べる「ティアハイム」に決定。貸切りオフデビューとなりました~♪

★みいな親子です。 可愛いでしょう~♪
c0033145_17331016.jpg


★今日参加してくれたお友達さんワンコも楽しそう~♪

ベリー君&マリンちゃん。ウィリアム君。コピちゃん。ランで「マテ」ゲーム等もしてウィリアム君が優勝しましたよ。ちびっ子達は元気ハツラツ!大人組みに混じって走り回っていました。

★9ワンを、椅子に座らせて記念撮影を試みましたが難しい~^^;
苦手なワンちゃんもいたよね。ちびっ子は、難なくセーフ。そんな様子で~す。
c0033145_18384022.jpg

★み~んなここに来て!お座りなんても難しい~^^;
c0033145_18394268.jpg

★最後にママ達に抱かれて全員記念撮影して解散しました。makoRinさんも来たよ~♪陸くんはトリミング日の為、ママだけ参加。途中でさよならしました。
c0033145_18442273.jpg

★矢張りベビーヨーキーは超可愛いですね。お持ち帰りしたいのをぐっと我慢。この次逢ったら又成長してるのでしょうね。楽しみ~♪今日はお疲れ様でした。又逢いましょうね~
[PR]

by denny1227 | 2006-05-15 17:53 | ママの独り言  

<< ドックランフェスタ in 昭和... 花に囲まれて♪ >>