チョッとお出掛けは!

★今日は憂うつな空模様。ここの所良くないですね。雨の合間をぬって、散歩がてら駅前の銀行に~!でも、ヤバイです。雨が降って来ました。あっ!そうだ~!駅前の「EXTOLLE CAFE」で雨宿り。ここは店内ワンコOKなんですよ。

★店内には迫力の大画面スクリーンのプロジェクターや、ターンテーブルを配置しDJブースをも完備!でも、今日は反対の席に。
c0033145_1843484.jpgc0033145_1851242.jpg

★デニーちゃん、まだ降ってますか~?
c0033145_1873251.jpg

c0033145_18818100.jpg

★その間ママはデザートでも♪
c0033145_18101299.jpg

★まだ雨が降ってますねぇ~^^; もう少し雨宿りだね。
c0033145_1815337.jpgc0033145_1833511.jpg

★そうこうしてたら、ここの看板犬のゼリーちゃんが挨拶に来てくれました~♪2歳の可愛い女の子。でも、デニーは少し挨拶して終わり。何故だか愛想なかったね~^^;
c0033145_18194311.jpg

★やっと雨も上がり、銀行へ行き帰りは一駅先まで散歩して帰って来ました。約2時間のお出掛けだったね。明日は晴れるかなぁ~?
[PR]

by denny1227 | 2006-05-11 18:30 | ママの独り言  

<< 花に囲まれて♪ 霊が去った~? >>