霊が去った~?

★我が家から、やっと霊?が去ったのかデニーは調子良いですね~♪

あんなにビビッていたのに、今はこの調子。快調に遊んでますわ~(笑)

影と言う名の霊は消え去りました~(^▽^)

c0033145_212309.jpgc0033145_21232719.jpg

★今日ペットサロン「mignon」さんで勉強会。生き物は、自らの力で病気や怪我を治す「自然治癒力」も持っています。これは、自分の遺伝子を自ら守ることだそうです。遺伝子のパワーアップには、核酸栄養療法があるそうです。

デニーも、そろそろ年末には9歳になります。今は元気で問題ありませんが、そろそろ健康面を考えねば!病気になって慌てる前に、少しでも知っておく事は必要かもしれません。
c0033145_2234915.jpg

★核酸頂きました。これは以前デニーも食べた事あります。途中でスッカリ止めてましたわ!又続けようと。デニーちゃん、元気でいて欲しいものね~
c0033145_22113674.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-05-08 22:12 | ママの独り言  

<< チョッとお出掛けは! 端午の節句 >>