人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端午の節句

★鯉のぼりは無いけれど、柏餅と兜で記念撮影のデニーちゃん。立派な男の子です。とってもビビリには見えないわね~^0^
端午の節句_c0033145_2115425.jpg

**********************************************************************************************************************
★お天気も良いので、お友達のむさしくんとドックランに行く事になりました~♪今日はワンデー
その前に、先ずはママ達の腹ごしらえ。駒沢の餉餉(けけ)でランチ。
端午の節句_c0033145_21173517.jpg

端午の節句_c0033145_21204964.jpg端午の節句_c0033145_21212714.jpg

★さぁ~!ドックランに行きましょう~♪歩いていたら、「デニーママさ~ん!」と前から声が!あれれ~!見覚えのお顔です。あっ!リズママさんだ~~(@@)お友達さんと、ドックランに来てました。これからお食事とか!私達はランに~♪リズちゃんはデニーの親戚さん。まさか、今日会えるなんて!偶然の出会いでした♪
端午の節句_c0033145_213368.jpg

端午の節句_c0033145_21332667.jpg

★ここで、リズママさん達とさよならして、目指すはドックラン。思った程混んでません。
端午の節句_c0033145_2136364.jpg

★日差しが強かったけれど、ランではデニーもウロウロ。むーちゃんはママと駆けっこ。楽しい時間でした~♪
端午の節句_c0033145_21425217.jpg

★飼い主もデニーも、良い気分転換になりました。お日様を一杯浴びて、帰ってきたら爆睡してますワン♪
端午の節句_c0033145_0401548.jpg

by denny1227 | 2006-05-05 21:47 | ママの独り言  

<< 霊が去った~? 久し振りの可愛いっ子ちゃん♪ >>