久し振りの可愛いっ子ちゃん♪

c0033145_12324313.jpgc0033145_12331695.jpg




**********************************************************************************************************************
★午前のプールも終え、デニーとマッタリしている時にネットのお友達のSUSUさんから電話。近くの「ティアハイム」にお友達さんと来てるからとの連絡♪ラッキー~~~♪
時間は午後3時半。デニーの散歩時間も近づいていたので、喜んで自転車で飛んで行きました。SUSUさん&愛犬のコピちゃんとも久し振り~♪今日の暑さもなんのその!東京最高気温30度。

c0033145_12455383.jpg

★以前と比べ、カフェ慣れして楽しそうに迎えてくれたコピちゃん。わぉ~!オムツ姿が魅惑的だワン♪





c0033145_1251118.jpg

★SUSUさんのお友達のモコちゃん。ベビーちゃんで可愛いの~♪
オムツの精で、歩き方が可愛かったのよ~

初めまして~


c0033145_1257515.jpg

★そして今日のデニーちゃん。そのヘラヘラは何なのさ?






c0033145_13306.jpg

★そうそう~ ワンコのオヤツタイム♪ コピちゃんは可哀そうに決ったおやつでは無いとダメなんですね。

コピママから、「コピちゃん、さっき食べたでしょう~」って言われてたよ~


ごめんね!コピちゃん。やっぱ欲しいよね~

後でママに貰ってました?よね~?




c0033145_13123922.jpg

★そして、モコちゃんは? 今回が初めてだったので遠慮してまちた。そのお顔がたまらなく、可愛いかったです。





c0033145_1318363.jpg

★デニーは、初めてのモプママさんに可愛がられてました。

良かったね~♪嬉しそうな顔してます事。
この笑顔はここまでかしら~!と言うのはねぇ~


c0033145_13233233.jpg

★はーーーーい!フレンチブルのカブくん登場!9ヶ月。

大人しいカブくんなのに、デニーは超苦手な犬種なんです。

女優「七瀬なつみ」さんの愛犬です。ここの常連さん。

c0033145_13333756.jpg
★カブくん、ボールが大好きで追っかけ回してました。それが怖い弱虫のデニーは、ずーっとママの膝。勇気のある、小さなコピちゃんは平気だもんね!

あっぱれ!逞しくなったコピちゃんにビックリだわ~

c0033145_13391853.jpg

★最後に今日遊んでくれたコピちゃん&モコちゃんの可愛いっ子。






c0033145_13454337.jpg★ついでに、笑顔の可愛いデニーちゃん(笑)

今日はとっても楽しかったです。みんなで記念写真撮るのを忘れてましたね。残念!

SUSUさん、モプママさん又宜しくね~♪









素 敵 な G W を お 過 ご し く だ さ い ね ~♪
[PR]

by denny1227 | 2006-05-02 13:51 | ママの独り言  

<< 端午の節句 GWと言っても~ >>