GWと言っても~

c0033145_9595995.jpg

c0033145_20521228.jpg





**********************************************************************************************************************
★GWは、家族で旅行を楽しんで来ます。な~んて言ってみたい!我が家はカレンダー通りです。今日は、お天気も最高~♪ちょっとばかり、遅い朝の散歩は近くの公園に~♪
c0033145_2175365.jpg


★お日様が眩しくて、ここで  少し休憩。
 
雑草が伸びてますね。





c0033145_21134735.jpg


★気持ち良さそうに走り回ってました~♪







c0033145_2119167.jpg


★だ~れもいない公園。

デニーを、シーソーに乗っけてみたりして~(^▽^)





c0033145_21234755.jpg


★しっかり摑まってますね♪
 大丈夫よね~?
 デニーちゃん。






★そろそろ、帰りましょうか~!それにしても、今日は暑い!まるで初夏並み。帰る頃、ワンコと出会い暫し遊びタイム。楽しい朝の散歩になったね~♪
c0033145_2137598.jpg


c0033145_2140192.jpg


昨日29日は「みどりの日」だと言うのにパパさんは出社。
夕方から雨だと言う事で、お昼前にデニーと散歩がてら自転車で~♪
c0033145_21532057.jpg

★公園で遊んでいつもの「ティアハイム」に行ったよ~♪
c0033145_21563687.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-04-30 22:01 | ママの独り言  

<< 久し振りの可愛いっ子ちゃん♪ 想定外(>-<;) >>