想定外(>-<;)

★雨も止んで、ママがお出掛けする前に散歩にGO~♪ ところが、出たとたん、ビンケースが!今日は木曜日だよ~!資源回収は火曜日。
なのに何故??・・・・・・僕は大嫌いや!あの音こわ~い! 何ですか!それはないでしょう!
c0033145_1917578.jpg

★ママしゃ~~ん!早く行こう~!なんで、こうなるのよ!
c0033145_19193412.jpg

あぁ~想定外やったなぁ~(>-<)想定外はここでもや!猫ちゃんが僕を追っかけて来るよ~?無視しててもついて来る。気になるなぁ~!早く退散だ~~~
c0033145_19294743.jpg

★そして、またまたビックリ!コープの台車がぁぁぁ~!これも大嫌いや!ガラガラ嫌な音出して!だからマジ切れして吠えたった! なんでこうなるのよ~!ったくもう~!!!
c0033145_19424428.jpg

★ママがねぇ~そんなにデニーちゃん、怒らないでって!気分転換で雨にしっとりしたお花でも見なさいだって~(@@)お・お・お花ですか?仕方ないですなぁ~ ここで、オシッコしても良いですか~?一応匂いも嗅いだ事だし。白いツツジ綺麗だにやぁ!
c0033145_19522828.jpg

★この後、ママはお出掛けしたんだ!又美味しい物食べに行ってるんだろうか~?おみやげ頼みますから~
[PR]

by denny1227 | 2006-04-27 19:55 | お家  

<< GWと言っても~ 嬉しい出会い♪ >>