嬉しい出会い♪

★夕方の散歩時に、ヨーキーのチャッピー君と出会って大喜びのデニー。
唯一、散歩で会えるヨーキーちゃんなんですよ♪ チャッピーの年齢は15歳。とっても元気で、毎日散歩してます。

★チャッピーママの家の前で、2匹は嬉しそうに走り回ってました。そんな2匹の楽しそうな姿を見るのって、飼い主は嬉しくなりますね♪
c0033145_010409.jpg

★約20分の遊びで強制終了しました。なにせ相手は15歳。無理は出来ません。でも、元気なんですよ!いつまでも、仲良く遊べると良いですね。

後ろ髪引かれる思いのデニーを、無理やり引っ張り帰る事に!でもそれが、大変!
c0033145_0154596.jpg

★その様子を見ていたチャッピーママは、扉を開けて、お庭でお水を飲ませてくれました~♪ご機嫌のデニーは、お水を飲んだ後帰りましたよ~^0^
c0033145_0194698.jpg

★帰るデニーの先に、何ヶ月ぶりかのチワワの「コト君」とも出会いましたよ~♪
これまた仲良しの2匹。デニーは、第二ラウンドの開始です。 ウハウハしながら、遊んでた~^0^
c0033145_0222815.jpg

★この姿最高だわ~♪
c0033145_0293455.jpg

★今日は、デニーにとって満足日。ルンルンで帰りました♪

それにしても、不思議ですね。毎日出会ってるワンコには、見向きもしないのに、滅多に会えないワンコでも、相性が合うとこうなんですね。
[PR]

by denny1227 | 2006-04-19 00:03 | ママの独り言  

<< 想定外(>-<;) 妙な物が!!! >>