妙な物が!!!

★やっとママが帰って来て安心だなぁ~と思っていたのに、今夜、凄く怖かった~(@@)お兄ちゃん!何してるの?ママも止めて~って怒ってるよ!
おぉーーー!何やら、大きなボールになっている~
c0033145_15521378.jpg

★何だか怖いよ!何なの?
c0033145_15542925.jpg

★ママしゃ~ん!何とかしてくだしゃい。
c0033145_1556095.jpg

★これで、お兄ちゃんが運動するんだって!これで???
c0033145_15574827.jpg

★やっぱり嫌だから、一杯吠えたった!えーーい!何処かへ消えてよ(><)
c0033145_1603066.jpg

★お兄ちゃん、この間からステッパーで頑張ったり、ダンベルで筋力つけたり、大好きなお肉や揚げ物を止めて、7キロも体重落としたんだって!ウエストも9センチ細くなったんだって!ママが羨ましいと言ってるよ。だって、旅行で又太ったんだよ~ ママも真似して頑張るんだろうか~?ボールだけは止めてよね!
旅行記はDiaryに又アップするそうなんだ~  まだ、疲れてるらしいよ(笑)無理が利かないお歳だからね~!ハハハ!ゴメン。

横から「違うよ!」ってママが言ってる。何だかDiaryに問題が有るんだって!それでヤル気を失ってるんだ~  早く解決すると良いね♪
[PR]

by denny1227 | 2006-04-17 15:46 | お家  

<< 嬉しい出会い♪ デニーの留守番 >>