ワン友来たり~♪

★散歩仲間のアート君が、お昼から僕の家に来たよ~♪玄関前で強烈に歓迎したわ!ペロペロ攻撃しまくりだい!、不思議な顔してたなぁ~ 

あっちこっちに、ウロウロ探検して「アートダメよ!」とアートママに叱られてた。な~んも悪い事してないけどなぁ~!
僕のハウスに首突っ込んで探し物?あっ!危ない危ない、僕のお気に入りのオモチャがぁぁぁ~だってアートは「破壊王」なんだよ。強烈な顎でオモチャの解体はお手の物。持参したカエルのオモチャも哀れな姿になっていたわ!

c0033145_21412538.jpg


★高い所からでもラブラブ攻撃や!ひょっとして、アートは迷惑なんかなぁ~?
c0033145_222636.jpg

★ベランダに行っておやつを貰ったよ~♪早く下さいな!
c0033145_2252639.jpg

★あっ!そうだ~  アートママから「うしさん」貰ったんだ。以前アートくんが、僕の「たまごちゃん」を破壊したからそのお返しだって!嬉しいなぁ~♪\(^▽^)/♪新入りさん大歓迎したわ~!今夜も確保してママと遊んだよ♪
c0033145_2211567.jpg


★アート、楽しかったよ。又来てな~♪破壊しても良い物を用意しておくわ!
[PR]

by denny1227 | 2006-04-06 22:17 | お家  

<< デニーの留守番 雨 >>