強風にもメゲズに神田川に♪

★まるで台風並みの強風の今日。お出掛け予定が変更になった程!退屈なので夕方神田川に最後の桜見物。と、言ってもいつもの散歩コースだけどね。きっと最後の桜の風景ですね。
c0033145_18776.jpg

★デニーは、インターで買ったニューTシャツで、風にも負けずお散歩。誰か仲間が来ないかと待ってます。この姿、凛々しいじゃありませんか?
このTシャツ、可愛いねと言って貰えました♪アメリカンだね~
c0033145_18134349.jpg

★暫くして散歩仲間の、ダックスのアート君やプードルのレオ君に会えたね~♪3ワン揃って撮りました。ひょっとしてデニーちゃん!緊張してる~?
c0033145_18185446.jpg

★それにしても凄い風でした(><)桜吹雪&埃まみれの中の散歩タイムでした~♪
[PR]

by denny1227 | 2006-04-03 18:28 | ママの独り言  

<< 雨 2006 FCI ASIAN ... >>