春うらら♪

★プールから帰ったママと、久し振りに羽根木公園まで散歩。

暖かくて気持ち良かった~♪  テクテク歩いて、寄り道したりして楽しかったなぁ~♪

公園には、まだ梅も一杯咲いていたよ。良い香りだってママ喜んでいた~
c0033145_2121311.jpg

c0033145_2131628.jpg


★喉も渇いたので、お決まりの「ティアハイム」で休憩。たんぽぽちゃん、まりもちゃんがいるかなぁ~?優しいお姉さんにも会いたいなぁ~
そう思っていたんだよ・・・・・・・・・・でも居なかった(TT)悲しい事有ったんだって・・・
でも、優しいお姉さんやお兄さんも居たから一杯可愛がって貰ったよ♪
c0033145_2184958.jpg

c0033145_0374325.jpg

★お客さんのワンコも居たけど、ガウゥ~って吠えられた~^^; そりゃ~僕だって同じ様に反撃したさ!ママの傍が安全地帯。オヤツも貰ってご機嫌になったよ~♪
c0033145_21221066.jpg

★お昼過ぎから、一杯歩いて気持ち良かった。ママは適度な散歩コースで良かったねと言ってたよ。今度は友達誘って来よう~っと!
[PR]

by denny1227 | 2006-03-11 21:32 | お家  

<< お誕生日会はホームパーティーに♪ お誕生日会♪ >>