人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会♪

★今日は、3月生まれの可愛いお友達ワンちゃん達のお誕生日会。
デニーママ&デニーも参加させて頂きました。パーティー会場は渋谷の「パラダイスマカオ」で楽しいひと時でした。
お誕生日会♪_c0033145_23495458.jpg

お誕生日会♪_c0033145_21111249.jpg

★バースデーケーキも登場して、スティービーワンダーのHappy~Birthdayが流れる♪
お誕生日会♪_c0033145_03241.jpg
お誕生日会♪_c0033145_075251.jpg


★今日の主役は、Hatsumiさん&マミーちゃん、なおさん&あづまちゃん&みかさちゃん、くりままさん&りむちゃん 、かおりさん&ヴィヴィアンちゃん達4ワン。おめでとうございます♪
お誕生日会♪_c0033145_100164.jpg


★マミーちゃんのティアラをお借りして「デニー王子」になりました~♪
どう~似合ってるかなぁ~?
お誕生日会♪_c0033145_0133940.jpg

★ミントちゃん可愛いでしょう~♪デニーにチューしてくれました。デレデレのデニーちゃん!良かったね♪
お誕生日会♪_c0033145_0243935.jpg
お誕生日会♪_c0033145_0251714.jpg

★最後に11匹のワン集合写真は難しかった~!勇気の有った8ワンで!
お誕生日会♪_c0033145_0305284.jpg

★おまけは、レディーのマミーちゃん&ヴィヴィアンちゃんと、一緒のデニーちゃん!もっと喜んでは良いのでは?どちらもモデル犬のカワイコちゃんよ~♪
お誕生日会♪_c0033145_040622.jpg

★今日のお誕生会に参加できてとっても楽しかったです♪
クッキーママ&クッキー君・ミントちゃん。サンマさん&稀典くん。よしみさん&武蔵くん。デニーママ&デニー達も一緒にお祝いさせて頂きました。
 

by denny1227 | 2006-03-07 23:24 | ママの独り言  

<< 春うらら♪ 本場のホタテのお届け物♪ >>