人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩♪

★昨日は北風が吹いて寒かった!今日もそれなりに寒い一日だった。

それでも、春は確実に来ています♪ご近所の見事な梅も開花が進んでますね。

見事でしょう~♪
散歩♪_c0033145_20262692.jpg

★そろそろ、我が家に到着です。ワンコってどうして端っこばかり歩くの?

「チョッとデニーちゃん!そんなに端に寄らないで!」そう~思いませんか?
散歩♪_c0033145_20322250.jpg

★いつも気になるラブ、あっ!今日もデニーを待ってます。

門の中から興味深く眺めてますね。デニー、今日は挨拶出来ました~♪

女の子かな?男の子かな?まだ子犬のラブですね~
散歩♪_c0033145_2043415.jpg

★コーギーのワンコとも出会い、跳んでいって挨拶に行ったよ~

デニーって、怖いながらも必ず匂いチェックに行くのよね。

仲良くなれると良いね~♪さんぽ、サンポ楽しかったかな♪
散歩♪_c0033145_20523316.jpg

by denny1227 | 2006-02-28 20:53 | ママの独り言  

<< 本場のホタテのお届け物♪ 確保? >>