イメチェン?

★今日僕はトリミングに行ったよ!そしたら、今日に限ってママはお姉さんと念入りに話してるんだ!ヤバイ!バリカン?それって何なのさ!男前になるんだって~(@△@)
念入りにして貰ったこの姿、どうよ~  イメチェン?イケメン?
c0033145_0303869.jpg

★何だか軽くなったかも~♪まだ毛が伸びて無いから「コッカ」みたいなお腹の側面にはなってないけど、これから伸ばすんだって!僕ってマッチョだから、お姉さんは似合うと言っていたよ。
足の毛も伸びたら、ブーツカットにするんだって!それってカッコイイのかなぁ?
c0033145_0385773.jpg


まぁ~お好きな様にやって下さいな。
[PR]

by denny1227 | 2006-02-15 00:22 | お家  

<< お友達と~♪ ハッピーバレンタイン♪ >>