電車に乗ってお出掛けしたよ♪

★24日にお友達のむーちゃんと代官山に行ったんだ~♪

代官山 BIRDIE ドッグヤードカフェが閉店セールだから、買い物だって!

僕のリードも買って貰ったよ。(HPのDiaryに載ってるよ)

★今日、記念にお店で初めて写真撮って貰ったわ!
c0033145_16421666.jpg

★帰りにもう一度行った時にワンコとも遊んだよ~♪楽しかったなぁ~♪
c0033145_16473150.jpg


★お昼にワンコOKのフレンチレストランでママ達は美味しい物食べてたんだ。僕はお水だけ!あっ!クッキー貰ったけど・・・・・

「RABELAIS ラブレー」と言うお店。凄く綺麗なレストランだったよ。(詳しくはHPのDiaryに載ってるよ)
c0033145_16555529.jpg

★ママが食べている間、僕はキャリーで寝てたんだ~

でも、大丈夫!ここのオーナーさんは大のワンコ好き。椅子に座ってもヘイチャラさ~!何だか変な顔してる!
c0033145_1714963.jpg


★久し振りに電車に乗って、一杯歩いて満足、満足でちた。
[PR]

by denny1227 | 2006-01-24 16:36 | お家  

<< お天気に誘われて~♪ ベビーヨーキー♪ >>