遊びパート2

★兄妹がいるワンコは良いなぁ~♪喧嘩しながらでも遊べるもんね!

僕は毎日ママと遊ぶよ~♪「追いかけっこ遊び」「頂戴遊び」

c0033145_18521448.jpg

カメボールで遊ぶもんね~♪


絶対ママには渡せましぇん。









c0033145_193715.jpg

★どうよ~~~!「ここまでおいで!」


きゃゃーーーーー!








c0033145_19161010.jpg

★大好きなグリニーズでも
ダメでしゅ!


●目を合わせないデニーちゃん!








c0033145_19253112.jpg

★逃げるが勝ち。ここなら安心や~♪

立ち入り禁止&進入禁止ですから~










c0033145_1942338.jpg

★そんな!ダメ!ですから!

ママが隣のプーさんと替えてだって!









c0033145_19573240.jpg

★不本意ながら・・・ママには勝てましぇん。

涙をのんで・・・・・

プーさんと遊ぶもんね~♪

ご機嫌直って、ハウスから出て飛び回ってます。
又、追っかけてだって!
これが大好きなデニーですから~♪
[PR]

by denny1227 | 2006-01-20 20:25 | お家  

<< 初雪遊び~♪ ご機嫌デニー♪ >>