散歩

★今日からママと「のんびり出来るデー♪」 パパは仕事始めだって!

 のんびりママとお家で遊んでお昼に散歩。風が冷たかったなぁ~

c0033145_2041482.jpg
★さぁ~ママしゃん何処に行く~?












c0033145_2051432.jpg
★ママが僕の事写真撮ってるって知らなかったわ!

ママも急に僕が用を足すって思わなかったんだって!

タイミングよく座った途端、シャッターがぁぁぁぁ~!

まだ、してないから良いや!


c0033145_20554086.jpg★あぁ~スッキリしたから行こう~~~♪

この横断歩道を渡って~~~♪

えっ!駅じゃないの~?

横からママが「デニーちゃん、電車に乗らないよ!」だって!

何だ~~~!今日はお出掛けしないの~?行きたいのになぁ~

c0033145_20584097.jpg
★クジラ公園だけなんだって!

 つまんないなぁ~









c0033145_2133819.jpg

★隣のおサル公園だって誰も居ないからつまらないわ!


ママしゃん!明日はカフェに行こうよね~♪

それにしても、風が強くて寒いなぁ~~~^^;
[PR]

by denny1227 | 2006-01-05 21:12 | お家  

<< ペットのお守り おみくじクッキー >>