おみくじクッキー

★年末買ってくれた僕のクッキー

おみくじ付きだったよ!早速開封して貰ったんだ~♪

c0033145_13464347.jpg

★おぉー!有った!









c0033145_1349329.jpg★なになに~  「中吉」だって!これって良いの~?

★<ワンちゃんの運勢>が下に書いてる~

今年も楽しい一年になるでしょう。

わんこ友達もたくさんできる予感。



c0033145_140502.jpg

★わぁ~!これって嬉しいやん♪

それよりか、早く食べたいよ!

あっ!まだ袋の中や~

早く、くじゃさいな~♪

c0033145_144337.jpg

★何やて!今年最初の芸しろだって!

ハイハイ!これで良いんですか~?

お手って簡単だワン♪



c0033145_1481111.jpg
★え~~~っ!これじゃダメだって。

そんな~・・・・・何すれば良いですか?

鼻ぱくの芸だって~(><)

二回に一回成功して、やっと美味しいクッキーにありつけたんだよ~
[PR]

by denny1227 | 2006-01-02 14:14 | お家  

<< 散歩 謹賀新年 >>