人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

★あけましておめでとうございます。2006年の幕開けですね~♪

 今年もデニー共々宜しくお願い致します。BY-denny mama&denny 
謹賀新年_c0033145_1138465.jpg


************************************************************************************

[デニーの元旦]


謹賀新年_c0033145_11444660.jpg

★デニーの御節です。可愛い布に包まれてました。









謹賀新年_c0033145_11471164.jpg

★わぉー!お重も可愛いくでナイスだわ~










謹賀新年_c0033145_11495666.jpg


★中身も豪華!これってママ達の御節より美味しそうだね~♪







謹賀新年_c0033145_11542097.jpg

★小分けして上げました。デニーは初め不思議そうにしてたけど、ウハウハして喜んで食べてました







謹賀新年_c0033145_11575750.jpg

★ものの見事に完食です。

美味しかったのね~♪

「ティアハイム」さんの御節でした。




★お友達の皆様、昨年は[デニーと一緒♪]に遊びに来てくれてありがとうございました。

今年も宜しくお願いしますね~♪

株式市場の格言を引用して

[申、酉 騒ぎ戌笑う] そうです。きっと今年は、皆様方にも素晴らしい一年で

笑える事でしょう~\(*^o^*)/  改めておめでとうございます。

因みに[猪]は固まるそうです。幸せに固まりたいですね。

by denny1227 | 2006-01-01 12:14 | ママの独り言  

<< おみくじクッキー 皆さん良いお年をお迎え下さい。 >>