皆さん良いお年をお迎え下さい。

☆今年最後の「D・O・G」さんに行って来たよ~♪

ママは大掃除も終わって余裕だって! 

今日は自転車に乗って行ったんだ~♪ 途中で銀行にも寄ってたわ!

c0033145_1959417.jpg

★隣のワンちゃん迫力有るね!











c0033145_2071130.jpg
★ママは又、洋服見たりしてたよ。でも我慢して買わなかったんだって!

代わりに「おみくじクッキー」が並んでいたので、お正月用の僕のオヤツをゲット~♪
おみくじ付きだって!




c0033145_2014318.jpg★これだよ~!新年までおあずけだって!

何って書いてあるんだろうね~♪

大吉?それとも凶?心配だなぁ~





★今年も後少しですね。2005年はお世話になりました。そして又2006年も宜しくお願いします。皆様も素敵な新年をお迎え下さい。
c0033145_2021641.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-12-29 20:21 | お家  

<< 謹賀新年 8歳になりました。 >>